引用元:映画「ベルセルク黄金時代篇III 降臨」

まるで、ベルセルクの蝕のようなショッキングな出来事が続いた2016年も終わり、2017年が始まるッ!

この記事をお勧めする人

・若ハゲが頭の粉飾(増毛・カツラ)をしながら、婚活をするとどうなるのかについて知りたい方。

・ハゲても増毛したり、カツラを被れば大丈夫と、なんとなく考えている方。

このエピソードのポイント

2017年は、増毛&カツラで他人だけでなく、自分の本心も偽って生きていた話。

・植毛後に当時を振り返ってみると、人間堕ちるところまで堕ちると、なりふり構わなくなるッ!

・一見すると、フサフサに見えることよりもカツラがバレるのでは?という恐怖の方が勝る

にほんブログ村 健康ブログ ハゲ・若ハゲへ
にほんブログ村

2017年1月:トネガワ、若ハゲ番長のブログを知る。

トネガワトネガワ

2017年も始まったことだし、気を取り直して恋愛活動を再開するか。虎の子(カ〇ラのこと)もあることだしな。活動を再開するといっても、どういう出会いの方法を選択しようかな?とりあえず、ネットサーフィンでもして考えるか。

街コンから、合コン仲介サービス、マッチングアプリなどについて検索している途中、ふと若ハゲをテーマにググるトネガワ。

トネガワトネガワ

なんだ、このブログ!ハゲに人権はないだと?!俺以上に過激なことをつぶやいてるな笑

キャッチフレーズはともかく、ブログ内容の密度と治療と称して様々な育毛商品を試行錯誤してきた体験談に食い入るようにブログを読むトネガワ。

トネガワトネガワ

実際に育毛剤などを使用した感想とか参考になるな。だが、番長最強セットってなんだ?

番長最強セットとは、平たく言うと、クリニックが処方できない濃度のミノタブをベースに各種サプリメントを通販等で個人輸入する投薬治療です。

トネガワトネガワ

トネガワ:「銀クリに通院しなくなってから、増毛に頼っていたけど、AGAは着々と進行しているんだよなぁ。費用的にもリーズナブルだし、最強セットを参考に個人投薬治療を再開するか。

こうして、トネガワは個人投薬治療を再開し、手始めにミノタブ5mgやフィンペシア、ノコギリヤシのサプリメント等を毎日服用することにしました。
以降、植毛をした後も飲み続けており、内容はブラッシュアップされています。

そのうち、トネガワスペシャルとして紹介するかも!?

【投薬治療の限界ッ!若ハゲは、三度死ぬッ!(自己責任編)】
・クリニックのミノキシジルは、濃度5~6mg程度が限界。それ以上は、自己責任。
個人輸入なら10mgのミノキシジルも入手できる。リミッター解除した投薬治療。ほんとの限界。
・コストパフォーマンスにこだわるなら、試す価値はあるッ!
・くどいようだが、副作用には個人差があるため、合わなければやめた方がいい。
・現時点では、ミノタブの個人輸入以上に効果的な投薬治療はない。劇薬だが。
もっともコスパがいい治療法。ただし、満足できるレベルまで回復するかは、AGAの進行度合いといった個人差に依存する。
・自分は、AGAの進行を食い止めることはできたと感じている。(5mgではダメだった)

 

 

2017年2月:ウイッグを被って、出会い活動を再開。(Pairs)



番長最強セットならぬトネガワスペシャルを服用しつつ、結局マッチングアプリを使って出会いを量産することにしたトネガワ。

アデ〇ンスのウィッグを被った写真を使い出すことで、月一桁だったいいねが20を超える。

トネガワトネガワ

ククク、高い買い物だったんだから、これくらいはすんなりいってもらわないとな。

すっかり、マッチングアプリで、マッチングが成立することは写真が命という思考に染まっていくトネガワ。

なんと、800いいねもある28才OLのさやかとマッチングッ!

トネガワトネガワ

ククク、見た目の印象で刎ねられなければ、ちょろいもの。なんたって、年収は腐っても大企業だし、ステータスは高いはずだからな。

すっかり、調子に乗るトネガワですが、恋愛はそんな単純なものではないことを味わっていくことになります。

マッチングしただけで、デートのアポまで行かないまま終わってしまうパターンは、よくある話ですが、このときはビギナーズラックもあり、すんなりと飲茶デートが成立ッ!

[2017年2月末のとある週末]

トネガワトネガワ

はじめまして、トネガワです。

さやかさやか

はじめまして~

トネガワトネガワ

(うおっ!写真よりも実物の方が美人だ。際どいストッキングを履いてるし、これは誘っているのか!?)さやかさん、いいねが500を越えていて、写真よりも美人ですし、さぞかしモテルんでしょうね?

さやかさやか

そんなことないですよ。モテルかどうかはともかく、身近にいい出会いがないので、試しにマッチングアプリを始めてみたんですよね~

トネガワトネガワ

じゃあ、なぜ俺に会ってみようと思ったの!?

さやかさやか

う~ん、なんとなくですかね~笑

トネガワトネガワ

・・・そうなんだね、はは。

当時、やり取りをしていた方の中でも抜群の美女だったさやか。言うなれば、圧倒的、Aランクッ!

しかし、そのAランク女性になんとなく会ってみたと言われ、とっさに切れのある返しが出来なかったトネガワ。圧倒的、女性経験不足ッ!

結局、さやかとのデートは、ランチに銀座で飲茶をしただけで、手をつなぐこともできず、バイバイすることになります。全額トネガワのおごりで。

トネガワトネガワ

よかったら、今度は飲みにでも行きましょう。(今日は、緊張して上手く話せなかったから、次の機会に頑張ろう。)

さやかさやか

今日は、ありがとう~。そうだね、また連絡するね♡(次の機会なんて、ないんだよ・・・)

デート後に、LINEを送るものの、数日たっても一向に連絡が返ってこないことに焦るトネガワ。

トネガワトネガワ

おかしい。また連絡するって言ってたのに、全く返事が来ない。そもそも既読にすらなっていない・・・

そう、トネガワは、マッチングアプリといった共通の知人がいない者同士の出会いではよくある”また連絡するね詐欺”に引っかかったのでした。

さやかというAランクの大魚を逃したものの、経験を積むためにマッチングした女性と片っ端からアポを取るように行動するトネガワ。

時には、待ち合わせ場所で出会った時点で帰りたくなるような場合でも、なりふり構わずチャレンジするトネガワッ!

そのような姿勢が功を奏したのか、出会い活動再開から2ヵ月目でようやく初アポで手をつなぐことに成功します。

ただし、その相手は、トネガワにとっては全然タイプではなく、行為に及ぶ前の前方確認としてとりあえず手をつなげるかどうか試してみようとした結果でしたので、別に嬉しくも何ともなかったというのが正直な感想です。

今にして思えば、相手の方にとっては、思わせぶりな発言や行為でいい迷惑だったでしょうが、恋愛経験が不足している男が経験値を積むには、選り好みをしないというのは必要条件だと考えます。

結局、自分の好みのタイプを振り向かせるには、そうでないタイプからは黙っていてもオファーが来るくらいの魅力がないとダメなのですッ!

アデ〇ンスのウィッグのおかげ?で、2週間に1回程度の新規デートをすることは造作もなくなったトネガワ。

トネガワトネガワ

ククク、2016年まで全然デートまで行かなかった頃とは大違いだ!ウィッグがバレる気配もないし、まさに、圧倒的、粉飾ッ!

2017年5月:ペアーズのいいねが月間で60を突破ッ!

ペアーズを使っていいねを稼ぐことに慣れてきたのか、目黒川での桜祭りの際に撮った新規プロフィール写真が効果を発揮したのか、ついに月間60いいねを越えたトネガワ。

さやかとの出会い以来、Aランク女性とはまだ出会えていないが、C~Dランクとのアポをコンスタントに取得するトネガワ。

しかし、まだ達成できていない目標あったのでそれを達成しようとするトネガワッ!

その目標とは、”即GET”(出会ったその日の内に、肉体関係にまで発展すること)である。

ただ、トネガワのような恋愛弱者にとって、即GETはハードルが高かったので、なんとか2回目以降のデートまでつなげてから、ホテルオファーをする方針で活動していたトネガワ。

食わず嫌いというか不味い食べ物は死んでも食べないスタンスであるため、Dランクとは手をつないだりはしてもホテルオファーするために口説く気は起きず、なかなか最初のチャレンジをする機会に恵まれないトネガワ・・・

そんな中、Cランク(顔はまぁまぁだが、だいぶぽっちゃりしている)ではあるが、トネガワに対する食いつきがよく、初回デートですんなりと手をつなげた女性との2回目のデートでホテルオファーにチャレンジすることにッ!

[2017年5月のとある週末]

トネガワトネガワ

(よし、今日は、一件目で飲んで酔ったテンションでホテルオファーする作戦でいくぞ。)お疲れ様、今日は仕事の後にも関わらず、予定を合わせてくれてありがとう!

めぐみめぐみ

ううん、別に気にしなくていいよ。ただ、結構疲れてるんだよね笑

トネガワトネガワ

(うん?疲れてるのか?じゃあ、ホテルオファーは控えた方がいいか。)そうなんだね。まぁ、楽しく飲もうよ。

一件目が終わった反応を見て、ホテル街のある方に行くかどうか悩むトネガワ。

めぐみめぐみ

ごめん、かなり疲れてるみたい。それに、結構酔っぱらってるから、早く帰って休みたい笑。

トネガワトネガワ

(そうか。それじゃぁ、ホテルはおあずけで、早く帰した方がいいな。)駅まで送ってくよ。

というやり取りがあり、結局ホテルオファーしなかったトネガワ。

言うまでもなく、圧倒的ミステイクッ!

今になって思えば、このときのめぐみの発言は、あっちからのホテルオファーと捉えてもいいセリフです。

「ちゃんと家に帰れるか心配だから、少し休んでいこうよ」と自然にホテルオファー出来た展開です。

当時のトネガワは、送り狼をする発想も相手の発言の裏を汲んで、ホテルに行く言い訳を用意してあげるというクロージング技術が欠けていたため、せっかくのチャンスを逃すことに。

しかも、結局めぐみからは後日連絡が来なくなり、やり取りが途絶えることになります。

2017年6月:リーブ21での体験。無料カウンセリングで、サプリメントの重要性を知る。

恋愛活動の話から話題がそれますが、初夏に突入する頃であったため、抜け毛対策も兼ねて、今まで試していない治療法などはないか調べるトネガワ。

そんな中、リーブ21の育毛体験コースの広告を目にする。

なんでもミノキシジルやフィナステリドといった投薬治療でもなく、育毛剤とも異なる独自のサプリメントを服用することで、髪の毛が生え育つようになるとのことで、さっそく無料カウンセリングを予約するトネガワ。

トネガワトネガワ

育毛体験コースって何をするんですか?

カウンセラーさんカウンセラーさん

平たく言うと、定期的にサロンに通っていただいて頭髪を洗浄するんですよ。その際に、頭髪にマッサージをします。あとは、毎日、こちらで処方したサプリメントを飲んでいただくコースです。

トネガワトネガワ

効果が出る?までどれくらいの期間とお金がかかるのですか?

カウンセラーさんカウンセラーさん

だいたい2年くらい通っていただくと、改善したと実感できると思いますよ。料金は、こんな感じです。

料金表を見て、目が点になるトネガワ・・・

トネガワトネガワ

(効果が出るまで2年って、ずいぶんかかるなぁ。グっ!いくら何でも、高すぎ。植毛以上の費用だぞ・・・)なるほど、ところでサプリメントって効果があるんですか?

カウンセラーさんカウンセラーさん

うちのサプリメントに限らず、アマゾンとかで購入できるものでも飲まないよりかは飲んだ方がいいですよ。特に、現代人は、ビタミンやミネラルといった成分が不足しがちなので。

トネガワトネガワ

(トネガワスペシャルの参考にしよう。)なるほど、ありがとうございました。

リーブ21は、即日契約を勧めるといった強引なセールスはいっさいなかったものの、効果が出るまで2年必要ということと植毛よりも高額な費用、そして、もっとも肝心なことですが、発毛するかどうかはやってみないと分からない個人差がありますよという不確実な治療効果にチャレンジする気がせず、断念したのでした。

ただ、これまでビタミンやミネラルといったサプリメントを服用していなかったため、トネガワスペシャルに加えることで、よりコスパのよい個人投薬治療を模索することにしたのです。

個別記事:意外、それは育毛サプリメントッ!案外、健康にもよくておススメ
・リーブ21は、体験だけなら無料。行ってみる価値はあるッ!
・亜鉛、マルチビタミン、のこぎりやしのサプリメントは、アマゾンで安く購入できるうえ、育毛だけでなくヘルスケアの観点からも効果がある。
・BOSTONのサプリメントは特にオススメ。(高いけど)

2017年7月:ミノタブ10mg(これ以上は、推奨しません)にチャレンジッ!

トネガワトネガワ

毎年、夏場は抜け毛が増える気がするんだよな~。ちょっと、ここいらでトネガワスペシャルを見直すことにするか。

トネガワトネガワ

先月のカウンセリングで聞いたようにビタミンやミネラルといったサプリメントを追加するのもいいが、やはり最も効果が高いミノタブの濃度をもっと濃くするか。

若ハゲ番長の最強セットを知ってから再開した個人投薬治療もちょうど半年が経過したタイミングであったため、ミノタブの濃度を5mgから最高濃度である10mgにチェンジすることにしたトネガワ。

トネガワトネガワ

ククク・・・これ以上の濃度のミノタブは市販されていない。クリニックでも処方できない濃度だ。これ以上を求めるなら、それこそ一度に複数のミノタブを服用するくらいしかないッ!

10mgのミノタブッ!まさに、圧倒的濃度ッッ

この時は、考えもしなかったのですが、後にトネガワは、1ヵ月だけ20mg/dayのミノタブを服用するという暴挙に出ます。

しかし、それは、2018年のお話。

2017年8月~11月:約3年ぶりの彼女ッ!しかし、うまくいかなかった・・・

悪魔的濃度である10mgのミノタブを服用し始めたトネガワ。

そんな中、再開した出会い活動で、ついに数か月ではあるものの後に交際することになる相手と出会います。

[2017年7月末]

ペアーズで初デートのアポをとった相手と待ち合わせるトネガワ。

トネガワトネガワ

ククク、今日の店はとっておきの回らない寿司屋だ。値は張るが、アプリの写真を見た感じでは、Bランクはある。勝負所だ。

詩織詩織

はじめまして~、道に迷って遅れてしまってすみません。(てへぺろ)

予想に反して?どことなく抜けた(ガードがゆるい)性格に面食らうものの、絶品の寿司と日本酒の悪魔的コラボレーションに舌鼓を打つ二人。

トネガワトネガワ

この後、まだ大丈夫かな?もっと話したいことがあるし、よかったら2件目に行こうよ?

詩織詩織

明日は日曜日ですし、大丈夫ですよ!

クロージングのために大手町を出て、新橋に移動する最中、さりげなく手をつなげるかどうか試してみることに。

驚くそぶりも見せずに、つなぎ返す詩織。

トネガワトネガワ

(ククク、これは行けるな。即GETも夢じゃない。)ここで飲もう。

詩織詩織

うん。

新橋駅烏森口を出て徒歩数分のバーで飲みつつ、過去の恋愛の話や今の仕事の話といった鉄板の愚痴を聞くトネガワ。

詩織詩織

広告関係の仕事をしてるんだけど、大手じゃないからブラックなんだよね。最近も上司が~〇〇〇

仕事の話の中でもあるあるな話題No.1の職場の愚痴を聞かされるトネガワ。

トネガワトネガワ

(意外と酔っぱらうと、愚痴を喋りたがるタイプなんだな。初対面の時は、天然系うっかりキャラかと思ってたわ。)分かるよ、それ。俺も似たような目にあったことがあるから。

詩織詩織

本当~?それじゃあ、トネガワくんは私が愚痴とかネガティブなことを言っても気にせず聞いてくれる?

トネガワトネガワ

ああ。お酒が入ると、誰しも愚痴の一つや二つも言いたくなるさ。

そんなこんなで盛り上がり、そろそろ終電も迫った頃。

トネガワトネガワ

そろそろ、終電だよね?お会計を済ましておくから、先に外で待っててもらえるかな?

詩織詩織

は~い♡

店を出て駅に向かう途中も自然と手をつなげたため、今日行かない理由はないと決心したトネガワッ!

トネガワトネガワ

結構、酔いが回ってるようだし、少し休んでいこうよ。ほら、そこにハワイがあるし笑

新橋にある某ハワイアン風ラブホに向かって、手を引くトネガワッッ

詩織詩織

ハワイって、ラブホテルじゃん!?流石に、会ってその日に行くのは心の準備が・・・

トネガワトネガワ

(おっ?ぐだった?)まぁまぁまぁ、減るもんじゃないし、(体の)相性って大事だよ。

詩織詩織

そうはいっても。今日は嫌なの~

トネガワトネガワ

(まずい、せっかくこれまで上手くいっていた展開が無に帰そうとしている。)そうだね、流石に会ってその日にするのは、抵抗があるよね。ちょっと、強引だったね、ごめん。

詩織詩織

ううん。また、今度ね笑

トネガワトネガワ

はは、また今度ねぇ。

結局、この日は、即GETには至らなかったものの、関係構築には成功し、しばらく詩織を中心にLINEのやり取りをしていくことになります。

2回目のアポに1回目で布石を打っておいた某海賊映画(ジョニーデップ主演の)を見に行き、さらに仲良くなるなど虎視眈々とGETのチャンスを待つトネガワ。(この間も、ペアーズで他の女性と会っていましたが)

そして、ついにその日が来ることにッ!

2017年9月:30才の誕生日、すなわち20代終了。

今までのデートで、お互いの誕生日と星座について話しておくという布石を打っておいたトネガワ。

詩織詩織

9月〇日って、誕生日だよね?今までのデートで、全部出してもらっちゃってるし、今度は私が出すからその日は空いてるかな?

トネガワトネガワ

(ククク、出会ってから1ヵ月以上かかったが、ようやく向こうから食いついてきた。)え~、いいの?嬉しいな!ちょうど、空いてるよ!

詩織詩織

お店はどこにしよっか?

トネガワトネガワ

まだ、暑いし、ビアガーデンとかはどうかな?

詩織詩織

ビアガーデン!いいね♡

トネガワトネガワ

(ククク、このビアガーデンは、地下鉄で一駅移動すればラブホ密集地帯に行けるんだ。ようやく、GETだな。)OK、予約しておくよ。

[2017年9月の某週末]

世にも珍しい抹茶ビアガーデンでのデートを終えて、帰路に着こうとする二人。

トネガワトネガワ

今日は、わざわざ、俺の誕生日に予定を合わせてくれてありがとう!

詩織詩織

ううん。私も楽しかったよ♡

トネガワトネガワ

ところで、この後まだ大丈夫かな?隣駅にワインの美味しいバーがあるんだ。

詩織詩織

ワイン!いいよ~

ワインを餌に、まんまと隣駅である湯島に誘い出すトネガワ。

実は、湯島は知る人ぞ知るラブホテルの密集地帯ッ!まさに、圧倒的ラブホッ!

ここから先は、トネガワのピロートークを書いても需要がないでしょうから、割愛しますが、3度目の正直にしてようやく詩織をGETします。

行為中は、粉飾した頭が外れないか冷や冷やしましたが、無事に終了し、ホッとするトネガワ・・・

ざわざわ、このときトネガワの脳裏にある思いが芽生えるッ!

トネガワトネガワ

今後も俺は、SEXの時に限らず女といるときは、頭を粉飾していることを悟られないように意識しながら過ごさなければならないのかッ!?

トネガワトネガワ

確かに、アデ〇ンスのウィッグによってマッチングアプリで女性受けがいい写真を撮れるようになった。その結果、職場と家の往復で出会いがない生活であった自分もコンスタントにデートのアポが取れて、ついにはいっしょに誕生日を祝ってくれる彼女もできた。しかしだ・・・相手だけでなく自分もごまかしたまま俺は生きていくつもりなのかッ!?

詩織との関係は、11月中頃まで続くのですが、その間も上記のことに悩みながら過ごしていました。

今にして思えば、お互いの今後に関して煮え切らない姿勢のトネガワに徐々に魅力を感じなくなり、愛想を尽かされてしまったのではないかと思います。

彼女がブラックな職場に嫌気が差し、転職活動をしてるという話をしてきた際に、大丈夫だよ、うまくいかなくても俺が面倒見るよと頼りがいのあることを言ってあげられなかったことも要因として挙げられるでしょう。

とにもかくにも、トネガワは、ウィッグを被り、他人だけでなく自分自身をも欺いて生きていくことに疑念を抱くようになのです。

その疑念は、これからますます増大していき、やがてある決心へと変わりますッ!

【AGAによって狂わされた人生ッ!】
・20代が終ってしまった訳だが、結局のところ、自分は何がしたかったのか?
・これからもウィッグでごまかしつつ、新規の出会いを開拓していくのか?

2017年12月:新プロフィールで出会い活動再開。月間120いいね突破。

半年間続けたミノタブ10mgの甲斐もあって、生え際も少し改善した?と感じたトネガワ。

結局、詩織は転職がうまくいかず、実家に帰るとのことで、別れることにしたトネガワ。

新規に出会いを探そうと思い、ペアーズを再開することにッ!

これまでの活動の経験から、単にウィッグを被った状態で撮った写真ではなく、ウィッグの上から帽子👒を被った写真がより効果的であることを学んだトネガワ。

圧倒的、おしゃれハット!

トネガワトネガワ

今回のプロフィール写真は、女性の受けがいいな。半月で前回の月間のいいね数を越えた。この調子なら、初の三桁も夢ではないッ!

詩織と出会った頃のいいねが月60~70であったのに対して、再開後は、なんと月120いいねを突破ッ!

トネガワトネガワ

ククク、これならAランク女性ともまた出会えるんじゃないか!?